この副作用例をあえてあげると

キルダケスリムという、女性のインナー加圧シャツがブラトップとして登場しました。引き締めるところは引き締めて、出すべきところはしっかり出す。が加圧トレーニングの基礎ですよね。一方で、副作用を心配する人もいます。なぜなら、キルダケスリムは加圧をベルトではなくシャツでするというので、身体が赤く発疹のように副作用が出たりしないか、24時間到着していたら、うっ血して脳に血が回らないのではないのか?など、普通の人が普通に思い浮かぶ副作用だと思います。

ちなみに、貼るだけダイエットは、貼ったところが赤くかぶれたりするそうですが、キルダケスリムの副作用は今のところ報告されておりません。なぜなら、長期間、長時間着用を前提に作られているために、効果がゆるやかにじょじょに出てくるようになっている生地を使っているからなのです。

キルダケスリムは通販専用のダイエットブラトップですが、その効果を確かに実感できたという方が多いからなのでしょうか、テレビや雑誌で取りあげられたことをきっかけにその人気が大爆発しました!そして、あっという間にロングセラーの人気ダイエットアイテムへと成長したのです。加圧トレーニングや体幹トレーニングでマッチョを目指す人も、太っていて、ぜい肉を減らしたい人もキルダケスリムは本当に着るだけなのです。

憧れの体型に近づくためにまずはキルダケスリムを着ることから始めてみてください。運動と食事制限の組み合わせに比べるとすぐに効果は実感できないかもしれませんが、簡単に続けることができます。

そんなキルダケスリムは、1着3980円という特別価格で販売しています。通常価格から大幅に割り引いての販売です。これに別途送料がかかります。送料は500円です。3着セットを購入すると、送料の500円が無料となります。1着あたりの価格は変わりませんが、送料分の500円がお安くなります。

おすすめは5着セットです。こちらは超お得価格で、もう1着を無料で貰えるからです。つまり5着を特別価格で購入できるだけでなく、さらに1着が貰えるので実質6着になるからです。もちろん送料も無料です。

ちなみにサイズは2種類用意されています。M-Lに相当するサイズ【バスト79cm~94cm】とL-LLに相当するサイズ【86cm~101cm】です。両方の適応サイズにかぶってしまう方は、L-LLサイズの購入をおすすめします。伸縮性の高い生地となっているので、大き目の方が良いのです。

色は白と黒の2種類です。素材はナイロンが85%でポリウレタンが15%となっています。詳しくは下記の画像をクリックしてSTYLE株式会社の運営するf-mallという公式オンラインショップをのぞいてみてくださいね。

>> キルダケスリムの詳細はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする